PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ロサンゼルス】ハイアットプレイスLAXエルセグンド(Hyatt Place LAX El Segundo)宿泊記

ハイアットプレイスLAXエルセグンド宿泊記


2017年2月のロサンゼルス旅行で、ロサンゼルス国際空港(LAX)から近い『ハイアットプレイスLAXエルセグンド(Hyatt Place LAX El Segundo)』に宿泊しました。

ロサンゼルス国際空港からの無料シャトルバスが利用できて、料金もそこそこ安めだったので宿泊することにしました。

無料空港シャトルバスの情報も含めた宿泊記です。


アクセス(LAXからの無料シャトルが便利)

ハイアットプレイスLAXエルセグンドに宿泊を決めた理由のひとつがLAXからの『無料のシャトルバスサービス』があることでした。



ハイアットプレイスLAXエルセグンドはLAXから車で5分~10分程のところにあります。

深夜や早朝のフライトの時にも便利です。

バスは105番を探す


ハイアットプレイスLAXエルセグンドへのバスは『105』と書いてある赤いバスです。(全部赤なのかは不明ですが、自分が見た限りでは赤でした。

窓の所に『ハイアットプレイスLAXエルセグンド』と書いてあります。

パーキングのシャトルみたいで、他のホテルとも提携しているようです。

ロサンゼルス国際空港のロータリーで、『Hotel Shuttles』のサインがあるところで待ちます。

105番のバスが来たら、全力でアピール(手を挙げる)して停まってもらいます。(アピールしないと停まらない可能性高いです)

通り過ぎても走って追いかけるという誠意を見せると乗せてくれることもあります。(周りに迷惑かけない程度に)

部屋


キングルームに宿泊しました。

1人で使うのはもったいないレベルの広さでした。

ハリウッドで宿泊したホステルと足して2で割りたいぐらいでした。


ソファもありました。

部屋はほんとに広かったです。

バスルーム


浴槽はないタイプでした。(個人的には全然構わないです)

清潔感もあって快適なバスルームでした。

水圧も十分でした。


シャンプーなどのアメニティも完備してありました。


アカデミー賞の授賞式を見る


自分が宿泊した日は、ちょうどアカデミー賞の授賞式の日でした。

テレビでアカデミー賞授賞式を見ました。

日本だとWOWOWとか入ってないとLIVEでは見れないので、ラッキーでした。

発表ミスという珍しいシーンも見ることができて良かったです。(ララランドが獲ると思っていました)

朝食


朝食サービスもありました。

翌朝空港へ向かう前に食事を頂きました。

レストランは朝の6時から営業でした。

オープン直後に行きましたが、そこそこ人がいました。(早い時間のフライトの人もいるからだと思いました)


朝食の種類は、パンやベーグル、ワッフル、ヨーグルト、フルーツ、卵、ソーセージなどでした。

ビュッフェスタイルで簡単に食べられるものが揃っていました。

時間がない時でも軽く食べに行ける感じでした。

料金

ハイアットプレイスLAXエルセグンドの料金は150ドル~200ドル程になっていました。

自分は日本円で事前に支払いを済ませました。

ホテルズドットコムじゃらん海外ホテルで『15,000円程』でした。(クーポンやポイントのことを考えると、事前の円払いのほうがお得な可能性が高いです)


ダウンタウンやハリウッドだと、このレベルのホテルは軽く2万円越えかと思います。

空港近くだからこの値段になっていると思います。

ロサンゼルス旅行の最終日などは、空港ホテルの近くに宿泊するというプランも良さそうです。

他の都市への旅行で、長時間のトランジットにも便利そうでした。


感想


ハイアットプレイスLAXエルセグンドでの滞在は快適でした。

空港近くのホテルということもあって、市内の中心地のホテルと比べると割安なところも良かったです。


料金も良かったですが、一番良かった点は『空港からの無料シャトルバス』です。

ロサンゼルスは渋滞があるので、移動にゆとりを持ちたいです。

中心地のホテルに宿泊した場合に渋滞に巻き込まれて、フライトに遅れたりしたら最悪です。

空港近くのホテルは、渋滞で大幅に送れる心配がないので安心です。

シャトルバスも頻繁に走っているので便利でした。

ロサンゼルス旅行の最終日やトランジットにはおすすめのホテルです。

【ホテルズドットコム】ロサンゼルス国際空港近くのホテルを探す

0 件のコメント :

コメントを投稿